ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

最初のコーナーはMCの大堀恵が主演した映画「口裂け女リターンズ」が翌日に公開されるということで軽く宣伝。
続いてG9(仮)の「初体験日記」。太田千晶立花陽香丸高愛実の3人が鬼怒川で初体験することになったのはラフティング。女性のコーチと一緒にゴムボートに乗り込んだ3人は、スタートから5分で突入した急流にもまれて悲鳴を上げまくり。さらに進行方向が見えない後ろ漕ぎにチャレンジしたりして、余裕が出てきたところでバラエティ的進行に移行。3人とも川に落とされる羽目に。最後にもう一度急流にチャレンジして終了となりましたが、今回はそれほどのハラハラ感はありませんでした。 
ギルチャレ、ベリーダンス大作戦はいよいよ最終章。選抜された4人(あきち、太田千晶丸高愛実石原夕里朱)が会場となるトルコ料理レストランに到着すると、意外なステージの広さにびっくり。大緊張の本番を迎えると満員のお客の前で3か月の練習の成果を披露。万雷の拍手に包まれ4分間の演技を終えました。さらにスタジオで4分間ノーカットのダンスを披露してくれました。
「先生の流儀」は一週おいて場所を東京タワーに代えました。高須クリニック院長西原理恵子太田千晶立花陽香を交えて東京タワーのうんちく話を披露しました。
最後に野田彩加の最新DVD「彩色物語」を紹介しました。