ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

最初のコーナーはギルチャレ、ベリーダンスに挑戦企画の最終選考。選抜4人(あきち、太田千晶丸高愛実石原夕里朱)が果たして全員レストランで踊ることができるのか。振付の順番があやふやなあきちが大ピンチ。それでも最後の選考テストでは振付を間違えることなく踊ることが出来て残ることができました。
続いては「丸の内オトナSUMMIT」。「親友の彼を好きになって体の関係を持ってしまった」という視聴者の悩みをもとに出演者がトークを展開。太田は逆のパターンを経験したそうで、大堀はこういうことはよくあることだという認識。石原がばれなければ別にいいんじゃないかと爆弾発言。
あやちょる(野田彩加が番組卒業を賭け、10キロマラソンで目標タイム60分以内を目指すチャレンジが本番を迎えました。結果次第ではコーチ役となった神庭姉も強制卒業させられるということで、神庭姉の作ったトレーニングメニューを真面目に消化。ギルガメメンバーがメッセージを書き込んだタスキを懸けてスタートしたあやちょるでしたが、前半の5キロでは1分半の遅れ。後半の下り坂でペースを上げて遅れを取り戻そうと頑張ります。顔をしかめ無口でひたすら走るあやちょる。ラストの1キロは神庭姉も並走して励まします。しかしながら結果は63分20秒と目標クリアはならず。2人の運命は近日中に決定することになりました。
最後はSILVAの新曲披露で終了となりました。