ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回はG9(仮)に5名の空席が出来たため新メンバー5人が加入。新メンバーは渡辺美優(デビュー7年目にして伸び悩みの清純派)、西永嶺花(雑誌Nickyの専属モデル)、藤岡静香(元外務省選定のカワイイ大使)、荒木奈々(経歴17年の現役バレリーナにして引きこもりのゲームオタク)、麻田侑希(海外でファッションモデルとして活躍)。それぞれが特技の披露でかなりの暴走を見せ、結構キャラを立たせていました。
新メンバーを加えて初の企画は「ぷるるん温泉」SEASON3 湯河原合宿編。バスの中での2期メンバーの自己紹介では、立花陽香が事前調査したメモをもとにして補足を加えました。海老名サービスエリアでの休憩タイムでは、まだまだ1期2期共に別行動と今後が心配されますが、壇蜜はそんな中でも我関せずに単独でバスの中。
一行が訪れたのは湯河原温泉白雲荘。早速の入浴シーンでは旧メンバーの脱衣は軽く省略して、新メンバーの脱衣シーンに集中。藤岡の貧乳っぷりが際立ってました。立花による乳もみの洗礼を受けた後は、新メンバーがアピールポイントを披露したところで、続きは次回に持ち越しとなりました。
続いて「まなみんのお化け屋敷探訪」。へたれの丸高愛実が2回目に挑戦するのは2011年度今日火度ランキング3位の「台場怪奇学校」。今回は立花も道連れで参加。スタートから絶叫のまなみん。へたれ全開のまなみんに対してたくましさを見せていたたっちーも、最終的には絶叫することになってしまいました。
そして壇蜜の初主演映画「私の奴隷になりなさい」を紹介。かなり過激なものになっていそうで、さすがに映像そのものはきちんと紹介されませんでした。