ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回の最初は太田千晶の新作DVD映像の紹介から。このようなオープニングは毎回の楽しみにしてほしいですね。
続いてギルチャレはG9(仮)メンバーによるアスレチック挑戦。新制G9(仮)の運動神経をチェックして格付けをしようというもの。メンバーはもちろん真剣にチャレンジしますが、カメラはいいポジションに位置して嬉しい映像を提供してくれました。3種目終了時点でトップは丸高愛実、最下位は麻田侑希となりました。一番向いていると思われた立花陽香は3位と中途半端な成績にとどまっています。
「ぷるるん温泉」SEASON3 湯河原合宿編は遂に最終章。訪れたのは人気の日帰り温泉「こごめの湯」。露天風呂「小梅の湯」に入湯したメンバー、今回は全員ホワイトビキニーズです。ここで1期2期対抗のセクシーツイスター対決となりますが、人数合わせのため急きょ2軍の神庭姉が参加。残念ながらカメラのポジショニングが悪く、美味しい映像はほとんど提供されませんでした。結果は2期生の勝利で、罰ゲームとして1期生はストッキングを顔に被り、それを引き剥がされてブサイク顔を披露しました。
最後は2軍落ちしている野田彩加がビデオレターでダイエットによるシェイプアップを宣言しました。