ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は立花陽香が欠席。
最初の企画はG9(仮)の「初体験日記」。太田千晶西永嶺花、麻田侑希の3人が最強の小顔矯正にチャレンジ。モデルや女優も通うという麻布十番のお店へ。あまりの痛さに絶叫、号泣するりょおたすを始めとする3人。施術で顔を抑えられる際には3人とも衝撃の映像を披露してくれました。
次に太田千晶の「アクション女優への道(仮)」です。前回、修行中の二人に迫る黒い影がありましたが、今回も招待は明かされず、練習後のアイヤ師匠に接触したところで次回に続くという展開。2人の正体は大体見当がつくような気がしますが…。はたして今後の展開は如何に。
続いて番組レギュラーを卒業したたかはし智秋による「ちあkingのイイ女になりなさい」コーナー。神庭妹をアシスタント役にして、G9(仮)のメンバーにイイ女になるためのアドバイスを送るというもの。今回の今回からは2期生を対象にアドバイス。最初の対象者は西永嶺花。スタジオでもうとうとするなど疲れ気味なりょおたすに、もっと肩の力を抜くようアドバイスをしてくれました。
最後はファームの野田彩加からの近況報告のビデオメール。専属のトレーナーを付けてパーソナルトレーニングにいそしむ姿に丸高愛実が感激の涙。2か月半の努力が認められて一軍昇格が認められました。それにしても彼女との連帯責任でファーム落ちさせられた神庭姉妹は…という疑問は残りましたげ、彼女たちは一軍メンバーと比べても出番が多いような気がするので、今のままでいいのかもしれません。