ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は4大重大発表がありました。
第1弾は太田千晶による新企画。宇多丸が3者面談でアドバイスした「アクション女優への道(仮)」がスタート。指導者の名前がアイヤー・ダイというのが怪しさ満点ですが、女性としての魅せるクンフーを指導するとして、いきなり手渡した衣装がピチッピチのチャイナドレス。見よう見真似で覚えろという指導に対し、残念ながらへっぴり腰での演技になってしまう太田。さらには掛け声も真似よということで、掛け声の訓練までする始末。なにかお笑い系に偏っている感じもしますが、果たして次回はどうなるのでしょうか。
続いての重大発表は「第1回イジリー's ZONE大賞」の発表。
フェチ部門では太田千晶の三段腹、あきちの腋毛、丸高愛実がブーツを脱いだ後に足を置いたコンクリートの濡れ具合というマニアックすぎる映像。
イマジネーション部門では野田彩加のふてくされた服の脱ぎ方、高所恐怖症の立花陽香バンジージャンプを控えておびえる様子を逆回転させた映像、丸高愛実がお化け屋敷で叫びまくるシーンを目を閉じて聴くと別物に聞こえるというもの。
視聴者投票部門ではぷるるん温泉での太田千晶のはみケツ、丸高愛実のM字開脚、壇蜜エステで見せた横乳のシーンでした。
そして3番目の重大発表は、結論が先のばしにされていた野田彩加神庭姉の進退について。10キロを60分以内で走れなかった彼女たちはファーム行きとなりました。なぜか神庭妹も道連れに。今後はスタジオ収録に出ることが出来なくなり、活躍の場はロケに限定されることになります。
今回最後で最大の重大発表は石原夕里朱、あきちの番組卒業でした。ということでG9(仮)でスタジオ収録に出るメンバーが4人ということになってしまいましたが、次回には新メンバー5人が加わるということで残念な一方で期待感も高まっています。