Negicco関連ブログ等情報

Negicco ミニライブ in 農業フロンティア2012@東京ビッグサイト(12/1)
ビッグサイトで行われた経済産業省農林水産省主催のイベントでのNegiccoのレポートがあがってました。ブルブルシェンコさんが書かれていたのに今まで気が付かないとは・・・。チェックが甘いと言われても仕方ありませんね。
フロンティア、諦めない新潟 | ブルブルシェンコのブルブリズム
 
Negiccoワンマンライブ@代官山UNIT(12/19)
モデルさんが何人も来てくれていたとのNegiccoさん達のツイートがありましたが、そのうちの一人日笠麗奈さんがレポートをアップしてくれました。彼女もネギライト持参組です。
ねぎねぎ〜 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba
月刊デ☆ビューのWEBにも詳しいレポートがアップされました。個人BLOGでは掲載不可能な彼女たちの素敵な写真が見れるのがありがたい。
クッキーを許可してください
6@新潟さんも東京まで遠征されたようです。
Negiccoワンマンライブ | 枯れ木も山のにぎわい