石川優実 究極乙女「憐愛体質 Part2」(2012年)

[rakuten:kantei-c:10294278:image]
以前にPart1を紹介した初期のころはお菓子系雑誌「クリーム」を中心に活躍していた彼女の第2弾。収録時間は90分、撮影は台湾と日本。
Part1でもかなり過激な映像を提供していただけに、2作目では如何にという興味で見始めましたが、前回同様にややポッチャリめのボディを大胆にカメラのレンズに晒してくれていました。お尻の鳥肌の粒立ちや、縦スジは勿論のこと、股間の剃り跡部分までリアルに映し出して見せてくれるのはもう当たり前。バックからのお尻のアップ映像も徹底していました。もちろんTバックです。ただ、股間の剃り跡はもう少し丁寧に処理した方が良さそうです。見ていて痛々しさを感じてしまいます。今回バストトップのガードが堅かったのですが、浴室のシーンでチラ見せ。前回と比較して全体的に表情がクールめだったのは少々残念。彼女の場合は柔和な表情の方が似合うと思います。