片岡明日香「 le reve 〜ル・レーヴ〜」(2013年 ギルド)

片岡明日香/ le reve ~ル・レーヴ~ [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
片岡明日香は女優業を主とした活動を行っており、再現ドラマの女王の異名も持っています。1975年生まれであるため年齢的には熟女の域に達しているのですが、そうとは感じさせないビジュアルとボディで不思議な魅力を醸し出しています。
内容的には彼女の幻想的な夢をモチーフにしてさまざまなシーンを構築。プールでのシーンでは布を身体に当てただけの衣装で挑んだり、かなり挑戦的なアプローチを見せてくれます。そして再現ドラマの女王だけにドラマパートの演技が上手く安心して見ていられます。それにしてもシチュエーションが結構過激です。自然な展開であればヌードになってもおかしくありませんし、彼女自身も厭わないと思うのですが、あくまでもイメージDVDということで上半身の後ろ姿だけでした。お尻ぐらいは隠さない方が自然な感じなんですがね。
彼女が気になった方は日本テレビのドラマ「婚活刑事」にレギュラー出演していますのでご覧になってください。