Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2024年6月分

Perfect Sense (初回生産限定盤)

Megu(ぽんちゃ)が産み月ということで(月末に無事女児を出産)、ユニットとしての活動はなく、Kaede(かえぽ)のソロでの対バンのみ。これからもしばらくはぽんちゃの産休対応でかえぽメインのソロ活動になるのではないでしょうか。それもまた楽しみです。

 

・YANUSHI LIVE TOUR 2024@新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE(6/9)
Kaedeがゲストとして参加。
セットリスト
1. あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?)
2. 光の射すままに
3. キラキラ
4. ( ( ( escape ) ) )
5. さよならはハート仕掛け
6. 化石採集
7. カラッポで満たして
8. ジュピター
9. 夏の十字路
10.サイクルズ(with 田中ヤコブ

 

現在のところライブレポート確認されていません。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

 

Negiccoさんの楽曲「ともだちがいない!」をカバー!

www.youtube.com

Negiccoさんの楽曲「Summer Breeze」をカバー!

www.youtube.com