ドラマ「電車男」最終回

一応見てましたよ。私もオタクの端くれなんで話の内容は「こんなものかいな」(原作は読んでいません)てな感じで流してみていましたが、伊東美咲の尋常ではない美しさに見とれて3ヶ月を過ごした感じです。
最終回のエルメス(沙織)の過激っぷりは、次回月9ドラマ「危険なアネキ」でのキャバ嬢の予行演習みたいでしたが、彼女のああいう顔付きもメッタに見られるものではないので良かったのではないでしょうか。
ところで、このところネット住人役の桜井千寿が静かなブームのようで、放送後は彼女の名前での検索が第2のblog(女性誌モデルチェック)に集中しています。確かに可愛さでは一番な感じですね。JJのSサイズ(背の小さい)モデルをやっていたのですが、こうなってくるとその頃のバックナンバーはお宝ということになるのでしょうかね。