週刊プレイボーイNO.40

小野真弓のグラビアのピークは写真集「はじめての素顔」上下巻だったのではないでしょうか。水着姿そのものは頑張っていますが、スタイルバランスや表情が微妙な感じです。写真集の時にはコンセプトがそれを上回ったために素晴らしい仕上がりになったのでしょう。直後に小阪由佳のソリッドな面持ちのグラビアが続いてしまうと辛いものがありますね。
その小阪由佳はポイントとして1カットだけ入れられた笑顔とその他の表情のバランスが絶妙で、抜群のスタイルバランスもあってなかなかの出来に仕上がっていると思います。ただ、彼女のポテンシャルはまだまだその全てを明らかにはしていないように感じられるので、僚友山崎真実の活躍とともに見守っていきたいものです。
石田未来は頑張りました。顔立ちにはまだまだあどけなさが残るものの、露出度の高いビキニにも挑戦してグラビアに対する本気度が窺えます。最後のカットはビジュアル的には問題ありですが、腰から下の色っぽさは強力でした。
小野真弓写真集 上巻 (ACムック) 小野真弓写真集 下巻 (AC MOOK)