恋のから騒ぎドラマスペシャル(昨夜放送分)

5期生の荒井瞳(ニックネーム水戸泉)役の国仲涼子ですが、モデルとなった実物とはあまりにかけ離れた可愛さ。ビジュアルの出来が良すぎるので、どんなキャラ設定にしても可愛く見えてしまうのでしょう。
他の2話のモデルが観月ありさ演じる山下彩佳(ニックネームみさえ)、上原多香子演じる大窪敦美(ニックネーム大道具)のいづれも8期生だったせいか、第2のblog(女性誌モデルチェック)を含めて「恋のから騒ぎ 8期生」で大量の検索がきていました。
いずれの話もドラマの作りはしっかりしていて、「恋のから騒ぎ」という番組に頼りきっていない仕上がりになっていましたね。「恋のから騒ぎ」出演者のエピソードがしっかりしていて面白いのも確かですが、ドラマ制作スタッフが安易な態度で制作に臨まなかったことが出来の良さに繋がっているのでしょう。