2006-08-23から1日間の記事一覧

本日の動き

昨日の録画番組を見ながらネット巡回。 整形外科で母親の投薬を受け、帰りに昼食のパンを「メリーズ」で購入。 夕方、古本小屋さんとお茶。 夜、スカパーでアルビVSレッズを観戦。

浦和レッズ 3−1 アルビレックス新潟

J1昇格後のアウェイ浦和戦では最もまともな試合を見せてもらった感じ。前半6分、ファビーニョが逆サイドの矢野にパス、矢野が頭でゴール正面へ切り返し、慎吾のスルーした(打ちそこなったこぼれ)球をエジミウソンが決めて先制しますが、22分にPKを…

結婚できない男 第8話(昨夜放送分)

今回はパグ犬のケンが主役のようなもの。飼い主のみちる(国仲涼子)が虫垂炎の手術のために入院することになり、紆余曲折の果てに桑野(阿部寛)が預かる羽目になるのですが、偏屈な桑野との生活でケンが見せる表情や行動は結構よいコンビ振りでした。桑野…

ダンドリ。 第7話(昨夜放送分)

ここまで見てきてモデルとなった厚木高校のダンスドリル部の姿が全くイメージできないというのも困ったものです。やはり、全体的にレギュラー陣(特に主役の榮倉奈々)の演技が弱く、かしこ役の木南晴夏のアクセントのある演技が目立ってしまう(狙いでしょ…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美がキュートでオシャレな新作スポーツファッションを紹介。久々のファッション担当でモデル顔・ポーズの彼女を堪能できました。その決まり振りをみると彼女が間違いなくモデルであると再認識させられますが、雑誌でのモデルの仕事はしないの…