2006-09-17から1日間の記事一覧

本日の動き

貯まっていた録画番組をひたすら消化。 昼前に外出して書店巡り。グラビア系の雑誌をまとめ買いした後、スーパーで昼食の弁当を含めて食材の買出し。 夕方、古本小屋さんとお茶。昨日のアルビの試合と今日のサテライトの試合についてが話題。

黒い太陽 最終回(一昨日放送分)

ドラマ全体に漂う雰囲気は良かったのですが、全8回という放映話数の少なさが最後にきてドラマの障害物となってしまいました。立花(永井大)が黒曜石の黒い輝きを得る前に最終回を迎えてしまったのは残念。藤堂(伊原剛志)の打って来る手に対処の術がない…

タイヨウのうた 最終回(一昨日放送分)

XPの症状が進み呼吸障害を起こした薫(沢尻エリカ)は、このままでは発作が起こったときに命の保証は出来ないと気管切開を求める医師の言葉に逆らって歌うことを続けようとします。麻美(松下奈緒)のコンサートの場を借りてデビューすることになった薫た…

名古屋グランパス 3−1 アルビレックス新潟

アウェイの試合では借りてきた猫状態のアルビ。試合全体を見ていないので細かい感想をアップできるわけではありませんが、決定力不足だったのは最近の試合同様のようで、得点も名古屋ヨンセンのオウンゴールによるもの。 ただ、掲示板やブログで悲観論を叫ぶ…