2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イマドキ

今朝はアイドルユニットSUPER☆GiRLSのメンバー田中美麗がヴィレッジ・ヴァンガードとの月一コラボ企画で、個性的すぎるユニークなTシャツを紹介。江頭2:50のボディがプリントされたもの。漫画家が描いた少女イラストのもの。シュールな絵柄。シンプルにお…

Negicco関連ブログ等情報

・にいがた☆JIMAN!/Negicco feat.小林幸子【公式PV】 新潟を自慢しよう! | ぱふゅ~鉄 ・アイドルオブジャパン@東京スカイツリータウン(6/7) 後輩を無理に連れてきたそうですが、喜んでくれたようでよかったですね。 Negicco @アイドルオブジャパン in…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉がSNSで話題の塩が味の決め手になっているフードを紹介。コメダ珈琲店の塩を掛けて食べるかき氷。雪塩を使用した夏限定のケーキ。表面に塩をまぶし…

ストレイヤーズ・クロニクル

ユナイテッドシネマの会員証更新時期なので、更新を兼ねて映画を観てきました。月曜はメンズデーということで料金千円。更新特典の割引利用は次回に持ち越しです。本来は「アヴェンヂャーズ」を観ようと思っていたのですが、公開日を一週間勘違いしていてま…

八千代コースターSP「高速道路グルメ!NegiNegiコースター」

スタジオにはNao☆ちゃんのみが出席(先週と2本撮りだったかな)。普段の倍の放送時間のうち約半分がNegiccoの出番。かえぽと新井アナのチームネガティブ、Nao☆ちゃんとぽんちゃ(Megu)のチーム体育会系の2チームに分かれて、関越自動車道と北陸自動車道の…

Negiccoかえぽ(Kaede)「新潟県の大学・短大 そこが知りたい!」

かえぽがナビゲーターになって新潟の8つの大学の特徴などを紹介する番組。もちろん番組の主役はそれぞれの大学なのですが、ネギヲタの私の目はかえぽに釘付け。ファッションは紺のアウターに白いパンツ姿という落ち着いた印象のもので、番組内容に見合った…

Negicco関連ブログ等情報

・NegiccoHOUSE(オフィシャルファンクラブ) こういったサービスもあるんですね。 やっぱり嬉しいもんだ | LIVE LIVE LIVE ・2ndアルバム「Rice & Snow」 時が経ってもこうやって取り上げられるのはありがたいことです。 Rice & Snow / Negicco | 音盤収集…

カプコボウルの独り投げ 第143回

昨日の結果は119、116、127。どのゲームでもそこそこスペアとストライクは取れたのですが、その割にはスコアが伸びず。マーク後の第一投が乱れるという癖が出てしまった感じです。あとはマイシューズを忘れてしまったというのも影響したかもしれません。 た…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が人気のキャラとカフェのコラボを紹介。まず最初はQ-pot CAFE.。コラボしたのはセーラームーン。返信用のコンパクトに模したマカロンのスイーツ、…

イマドキ

今朝は雑誌Ray専属モデルとして活躍中の松元絵里花が冷蔵庫で冷やしたあんなものやこんなものを次々に取り出します。まず最初は夏専用のハンドクリーム、香りもクールです。続いては箱ごと冷蔵庫に入れて冷やしたボンカレー、そのままご飯にかけて食べます。…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoカフェ Negiccoとのコラボメニューが楽しめます。 http://blog.livedoor.jp/hoshinomei/archives/44553867.html ・アイドルオブジャパン@東京スカイツリータウン(6/7) ネットニュース系のレポート。写真もあります。 GiRLPOP Scheduler

イマドキ

今朝はミスセブンティーン2014に選出された高校1年生の横田真悠がアイスと様々な素材をドッキングさせたスイーツを紹介。まずは食感がクセになりそうなマカロンアイス。続いてはデニッシュとのドッキング。次はシュークリームとのドッキングですが、普通の…

Negicco関連ブログ等情報

・TOKYO PRINCESS GIG! Vol.1@AKIBAカルチャーズ劇場(6/20) TV放映を意識したセットリストを組んだなと思ったそうです。 TOKYO PRINCESS GIG! VOL1〜レンズの向こうの人に届いてほしいもの - ああKSDDと言われても仕方あるまい ・クリエイターズふぁい…

イマドキ

今朝は雑誌Popteenの専属モデルとして活躍中の藤田ニコルが夏のコーデに外せないストローハットを紹介。今年の人気はカンカン帽。もともとは男性向けの防止だったそうですが、カラフルでファッショナブルなカンカン帽が一杯。そして女優帽もストローハットに…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(番外編その2「Negiccoなりのグラビア」)

Nao☆ちゃんの大親友でもあるアップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんが、水着グラビアでビッグコミックスピリッツに登場との記事。http://news.dwango.jp/?itemid=22520:TITLE 彼女の水着グラビアに限らず、アイドルの水着グラビアは当たり前となっており…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(番外編その1「過去曲でミニアルバム」)

先日のFM新潟「ネギStyle」で「圧倒的なスタイル」が流されたのを聴いて思ったのですが、この曲の新録音をメインにして過去曲のミニアルバムを出すことはできないでしょうかね。Negiccoのシングル曲の発表サイクルはそれほど早いものではありません。特に…

イマドキ

今朝は一昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が個性派のドーナツを紹介。クリスピー・クリーム・ドーナツではワッフルのようなワフナッツやシュー生地でできたシューナッツ。アンジェ…

Negicco関連ブログ等情報

・YATSUI FESTIVAL! 2015@O-EASTメインステージ(6/21) T-Palette Recordsさんがダイジェスト映像をアップしてくださいました。大変ありがたかったのですが、映像同様に音も舞台後方で収録したもののようで残念。 ・TOKYO PRINCESS GIG! Vol.1@AKIBAカル…

Negicco関連ブログ等情報

・TOKYO PRINCESS GIG! Vol.1@AKIBAカルチャーズ劇場(6/20) 7月5日(日)午前2時5分〜BSジャパンでオンエア予定だそうで楽しみです。 『TOKYO PRINCESS GIG! Vol.1』@AKIBAカルチャーズ劇場 - SHARPのアンシャープ日記 【TOKYO PRINCESS GIG!】どうしてN…

ヤングチャンピオン NO.01

表紙・巻頭・付録のクリアファイル&ポスターは古畑奈和(SKE48)。スタイルの良さが際立っていますが、水着よりも着衣のグラビアの方が似合いますし、色気が感じられます。 センターは小泉梓。女性誌モデルとしてはセクシーさが強調されたグラビア。ただし背…

村上友梨「Bloom」(2013年 ラインコミュニケーションズ)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。 ミスFLASH2009準グランプリの村上友梨は母方の祖父がドイツ人と…

Negicco関連ブログ等情報

・Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜 Perfumeとの共演、しかも武道館で。Negiccoの夢が同時に実現。しかし、この先には武道館でのワンマンが控えているんです。 Negiccoを武道館に連れて行くPerfume - ああKSDDと言われても仕方あるまい ・本日ブログ開設4周年…

イマドキ

今朝は雑誌Ray専属モデルとして活躍中の松元絵里花がプチプライスで揃えられる浴衣を紹介。渋谷の109やユニクロ、原宿のWEGOを回って浴衣を着回して見せてくれrました。値段以上の浴衣に見えるのは彼女が着てくれたからでしょうね。

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が表参道に新しくオープンした注目のカフェで朝食を。朝8時半にオープンするハワイで人気のカフェでは、ボリューム満点のベーグルをパクり。そし…

Negicco次なる飛躍へ向けて。(提案編その10「現場でのヲタのあり方」)

「Negiccoの現場はアイドル界で最も平和な現場である」とはよく言われることですが、ネギヲタは他のアイドルと比較しても、ファンの年齢層が高めでマナーが良く新規のファンに対しても優しい。女性や子供のファンがいると最前の方へ誘導してくれる。圧縮が起…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoが田島貴男にもたらしたもの 双方にとって意味のある出会いだったんですよね。 Negiccoが田島貴男にもたらしたもの: ドレミファソランド ・音楽と物語性 Negiccoを説明する場合に常に語られる物語性というものに関して触れていますが、メンバーの持…

イマドキ

昨日は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえが今が旬のマンゴ…

Negicco関連ブログ等情報

・Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜 初の日本武道館がPerfumeとの対バン。 PerfumeフェスはNegicco、フジら迎え武道館で!検定成績上位者ライブも - 音楽ナタリー Negicco初の武道館はPerfumeと! | ブルブルシェンコのブルブリズム Negicco Perfume FES!! 201…

Negicco関連ブログ等情報

・アイドルオブジャパン@東京スカイツリータウン(6/7) フリー観覧エリアが人で溢れているのは嬉しいのですが、パフォーマンス中のアイドルの名前がわからないのとアイドルたちの姿がよく見えなかったのは残念。 「アイドルオブジャパン in 東京スカイツリ…

みいさんぽ 放送第一回(ゲスト Negicco Nao☆)

スカパーのKawaiianTVチャンネルで始まった人気モデル木村ミサちゃんの新番組のゲストにNao☆ちゃんが抜擢されました。このチャンネルは本来契約していなかったのですが、長期契約者への年に一度1ヶ月だけ特定の金額以内で無料視聴できるサービスがあり、今…