漫画原稿流出事件

 守る会のリンクを通じて私のHPを訪れてくれた方は約1000名でした。
こちらから守る会へのリンクは残しておきます。
私の日記には新事実のようなものが掲載されることはありません。
したがって、守る会から訪問された方には事実の確認と、私の意見を見ていただくことになるわけですが、日記で事件を取り上げている最大の理由は、今まで事件のことを知らなかった人に事件を知っていただき、守る会のHPを覗いて欲しいということです。
守る会のリンクを通じた訪問者の数は全体の30分の1でしかありません。
私のHPの他のコンテンツを目的に訪問された方に、事件のことを知ってもらい、興味と問題意識を持ってもらえればと思って、日記を書き続けています。
事件の発覚後、様々なサイトで採り上げられましたが、現在まで継続して事件の流れを追っているのは、守る会の「いきさつ」と当事者の先生方の日記しかありません。
せっかく事件について採り上げていながら、ほとんどのHPは途中で事件を追うことを止めてしまっているのは残念です。
三者として(守る会に肩入れしてしまっていますが)事件の流れを追うという立場を、最後まで崩さずに続けていきたいと考えています。
ご意見、ご感想大歓迎です。
下の「コメントを書く」をご利用ください。