「恋するハニカミ」

今週はあまり好きでない三角デートですが前後篇ということであれば許しましょう。
男2人はビビる大木と松田悟志。女性は最近バラエティにも進出し始めているモデル出身の田丸麻紀
それにしても、集合場所で松田悟志と談笑中のところに現れたビビる大木にむせてしまう田丸はかわいい。
前半のデート相手は松田で、東京タワーとその下のトリックアートギャラリーで楽しそうにはしゃぐ姿には、照れがなくて見ていても気持ちがいい。二人揃っての大阪弁も雰囲気を良くしています。
ランチはワシントンホテルなのですが、自分達の食べる魚を釣るという遊びの要素を備えた変わったお店。本当に楽しそうに時を過ごしていますね。
最後は公演の草の上にレジャーシートを敷いて、昼間っから缶ビールを空ける二人がまた似合っていました。
ハニカミプランは演出的にいまいちでしたが、意外と饒舌な田丸の好感度がぐっと上がりました。
なにか次週のビビる大木が可哀相になってしまう展開でしたね。