恋するハニカミ

今週の主役は熊田曜子とインパルス堤下敦。
戦隊ものヒーローを予想していた彼女のテンションがいきなり低くなるのが分かります。
テーマは夜の横浜デート。
デートスタート時の熊田の後ろ姿、ジーンズのお尻がセクシーです。
チャイナドレスと中華服に着替えての記念撮影は、スタイルの違いからか違和感ありあり。
中華街での夕食はチャイナドレス着用の方一品サービスのお店「吉兆」でアサリそば、サービスは杏仁豆腐でした。
インタビュー時の彼女への照明とメイクはもう少し工夫が必要。あまり良い表情を表現できていません。それとも彼女のテンションが低いままなのでしょうか。デート中はそれなりに楽しそうにしていたのですが・・・。
マリンタワー展望台まで階段を上るという無茶をしますが、以外に熊田のテンションは下がりません。ただ、高い所は苦手なようです。
階段を上った人のみにプレゼントされるのはマリンタワーの形をした定規でした。
次のプランはベイブリッジの見える店ということですが、ベイブリッジが見えません。それにしても堤下の汗が凄いことになっています。
その後、船に乗ってベイブリッジの見える所まで移動。船の舳先で実行するハニカミプランは、そこで熊田を抱き寄せて、デートの楽しかったこと、良かったことを告白するのですが、抱き合うシーンはレントゲン撮影のようで、ちょっと笑ってしまいました。
スタジオゲストの原史奈は相変わらずの美形ぶりを見せていました。レギュラーアシスタントの蛯原友里の可愛さいっぱいでしたが、最近はほとんどトークに参加できていないのが残念です。