女神のChu! 第2回

第1回目と同様に初回放送を見落としてしまい、1週遅れの再放送をビデオでゲット。
今週の女神は浜田翔子。彼女のハイビジョン映像は「うごく!アイドルお宝名鑑」に続いて2回目。赤タータンチェック・スカートの制服姿から始まり、フルーツ柄でパステルカラーのビキニでは胸元アップを多用、ピンクビキニの上にベビードール、更にドピンクのウィッグ姿はセクシーというよりも可愛さ満点。黒に白水玉のビキニにカーディガンを羽織ったカットは表情もよく、彼女の可愛らしさが最も表現された映像でしょう。その他、若干面積少なめの赤ビキニでの洗濯、ナースコスプレ、白ビキニで小物屋での買い物、身体の線がはっきり出るレオタード姿でのバレエポーズでは胸を揺らし、黒のビキニではアンニュイな雰囲気をたっぷり漂わせるなどサービス一杯でした。第1回目の原史奈のように暗めの映像でなかったのが一番良かったですね。
ロリータレースクイーン [DVD]
今週のキャンパスの女神は慶應義塾大学文学部の久保田貴子(1984年10月2日生れ)。今年のミス慶応にエントリーしていますが割りと地味めな印象。現在アナウンサーを目指してレッスン中とのことで、ミスキャン放送局にも出演中です。(http://chat.campuspark.net/top.html)。友人達とお茶してるカットがありましたが、そのとき彼女の左隣りに座っていた娘が彼女以上に可愛かったので注目してしまいました。
日テレジェニックTimeは田辺はるかムエタイに挑戦。上が白ビキニで下がボクサーパンツって似合わないことこの上なし。運動神経は良いとの本人弁でしたが、ぎこちなさばかりが目立ちましたね。ボクサーパンツを最後まで脱がなかったのが一番残念でした。