SHOW!パフォーミングスクール閉校のお知らせ

http://nsg.gr.jp/sps/info/index.html
旧名アップルリトルパフォーマーズから名称変更してわずか1年での閉校は残念です。
実質7年間の活動で、モーニング娘。5期の小川麻琴と、現在地方発アイドルグループとしての知名度が上昇しつつあるNegiccoを輩出したのが実績となりました。
開校当時と較べると対外向けの活動が活発となり、様々なユニットが組まれてイベントを頻繁に経験し、成長が見られるようになってきていただけに勿体無いような気もしますが、Negiccoも別の事務所に所属して活動は続けていくようですし、他の皆さんも基本的なモチベーションの高さでは、へたな音楽系専門学校生よりも上ですので、別のスクールや劇団に所属する形で頑張っていくものと思います。
一番悔しい思いをしているのはスタッフの皆さんかもしれませんね。
数年前に関わりを断ってしまった私としてはそっと見守ることしか出来ませんでしたが、ずっと応援してきただけに残念です

恋するねぎっ娘

恋するねぎっ娘