熊田曜子&安田美沙子PHOTO BOOK

今まで約1年半に渡ってヤングチャンピオンに掲載されてきた熊田曜子安田美沙子のコラボグラビアの総まとめ。こうやって二人を並べたグラビアを見比べると、グラビア的にいかに熊田曜子が安定した素材かという事がよくわかります。安田美沙子は表情の出来にブレがあり不安定です。これは単独のグラビアでもいえることですが、笑顔以外の表情にもうひとつ魅力ある表情を開拓できていないことが原因ではないでしょうか。
付録DVDは撮影時のメイキングで収録時間は22分と最近の付録としてはやや短い感じですが、だらだらとなんでも詰め込んでしまうよりは良かったのではないでしょうか。ただし画質的には満足のいくものではありません。いかにも付録といった感じのピンの甘さが目立つのが気になりました。
熊田曜子&安田美沙子DVD付PHOT BOOK 2005年 熊田曜子写真集「comfortable」 P―PYRAMID GIRLS×WEEKLY PLAYBOY― (タレント・映画写真集)

*[TV][アイドル]恋のから騒ぎ ご卒業スペシャ
第11期生も卒業ということで名場面を振り返りますが、やっぱり密度が濃いですね。素人(とはいっても事務所所属もいます)のトークも、演出によって芸人のそれと差がないレベルに見せることが可能であることを教えてくれる番組です。
MVPは彦六師匠こと加藤恵でした。トークの面白さには欠けますが、存在感とオーラの強さは過去最高かもしれません。スタート当初は小粒と見られたメンバーも、河島未怜、池田麻理子、峰知子、大澤麻友など個性的なキャラクターがたくさん登場しました。
次週からの第12期生もどんな人材が現れるのか楽しみです。