「アイドル][グラビア]sabra 006号

仲根かすみは水着姿でなくとも私を納得させる数少ないグラビアアイドルです。今回はそれに加えて笑顔なしという条件が加わりましたが、この条件もクリアして見せてくれました。P1のカットのような表情が多ければ最高でしたが、そこまでは贅沢すぎる注文かもしれません。
長澤奈央は年齢不詳アイドルといった趣きをもっています。まだまだ彼女の最高の表情とポーズというものが見つかっていないのではないでしょうか。その不安定さが魅力のひとつでもあるのですが。
吉田亜咲は爆乳といってもアングルやポーズによってはそれほどに見えません。ただ、それはマイナスではなくプラスの面が多いのではないでしょうか。胸に頼ることなく、ポーズや表情の工夫が必要であれば、トータルにバランスのとれたグラビアを目指すことになるでしょうから。今回のグラビアでもその片鱗は見えると思います。
付録DVDは70分。前回誉めた荒木恵のオリジナル・イメージ・ビデオの後編は一本調子の演出で残念でした。メインの「GIRLS」では小川奈那の映像が他ではほとんど見られないのでお薦めです。「IN MY ROOM」の神名美季の弾けっぷりにも注目です。
仲根かすみ写真集 かすみ ミュージック・クリップス 長澤奈央 [DVD] 吉田亜咲 tribute~アッキーからの贈り物~ [DVD] ファイブスター 小川奈那/IMPACT [DVD]