先日の「なまり亭」が祭り状態

先日のマシューTVなまり亭」出演で磯山さやかが祭り状態になっていますが、よくこの日記にコメントやTBを寄せていただいているaurora-sauceさんがご自身の日記☆オーロラ備忘録☆で番組の内容を書き起こしてくださっています。残念ながら独特なイントネーションまでは文字によって表現することはできていませんが、番組を見逃してしまった方はみーちーさんの2005-05-12 - チャイモバ!!(^▽^)のキャプチャ画像とともに見ていただければ雰囲気は理解いただけると思います。グラビアアイドルとして一軍半的な扱いを受けてきた彼女が、杉本彩、マシュー(藤井隆)といった一線級の共演者を完全に食ってしまい、本来はメインであったはずのマシューと藤井隆による乙葉との婚約発表に関する一人二役対談をも霞ませてしまったぐらいの素晴らしいバラエティ適性の発揮でしたね。是非、このチャンスを活かしてステップアップしてほしいものです。