BOMB6月号

巻頭の熊田曜子は光の当て方もあるのでしょうが、顔の疲れが見えるというかむくみ感があるというか勿体無い感じで残念です。
特集の佐藤寛子はクールなイメージとソフトなイメージがバランス良く表現できるようになりましたね。笑顔ではあまり顔を崩しすぎることがないようにした方が良いでしょう。
川村ゆきえの4Pはカットの小ささもあって物足りない印象のみ残ります。
小倉優子はここで見せた笑顔の使い方を大切にして欲しい。グラビアに厚みを添えることが可能になります。
肌が白すぎない瀬戸早妃は魅力倍増といった感じ。グラビア的に美白は訴えかけるものが少なすぎます。
熊田曜子写真集「comfortable」 truth [DVD] 瀬戸早妃 写真集 TOUGH & PIECE