sabra 011号

メインの瀬戸早妃は肌の白さ、アイドルとしてのスタイルバランス(モデルとしてだと基準がもっと高くなります)、ビジュアルの三拍子が揃っている逸材ではあると思うのですが、その3つの要素の組み合わせがグラビアに十分に発揮されていないのが残念です。今回も最初のカットではバランス良く撮られているのですが、他のカットではバランスが微妙にずれているような感じを受けてしまいます。
平田裕香はグラビア向きの身体つきに仕上がっています。ちょっと分量大目の髪が邪魔な感じがありますが、もっと彼女のグラビアでの活躍を期待したいですね。
付録DVDメインのグラビアメーキング映像は磯山さやか川村ゆきえのコラボ。プニプニという表現がぴったりの2人による撮影現場の楽しさがたっぷり。話題の磯山による茨城訛りも聞くことが出来ます。その他、夏川純大久保麻梨子、そしてコメントが初々しい吉田亜咲の映像もたっぷり収録されています。
新人インタビューには枡木亜子中村知世が登場。枡木はミス週プレ最終候補に残っているだけありなかなかの素材。まだまだメイクに素人っぽさが残りますが、かえってそれが魅力になっている部分もあるように思います。
お部屋紹介の永島さや佳はいきなりのアニメ声。普通の会話ではそれほど気になりませんが、少しはしゃぐような会話になるとアニメ声が全面に出てきてしまうのはマイナス。