sabra 012号

最近ますますポッチャリしてきたとの声が聞かれる安めぐみ。ただ、彼女の場合は樽ドルというのとは少し違って、「ぽっちゃり=ほんわか」という印象を与える特異な存在です。ですから、グラビアについても確かにくびれはなくなりつつあるものの、魅力が衰えているわけではありません。彼女の全体の印象から伝わってくるほんわかとした安心感が魅力なのではないでしょうか。
山崎真実は最近の他のグラビアと同様に安定した出来を見せてくれます。ただ、顔アップということで考えると表情の変化がもう少し欲しいですね。まあ、次の課題ということでステップアップしていってもらえば嬉しいです。
岩佐真悠子のカットごとの安定度には群を抜くものがあるように感じます。そこにフレッシュさがないと言ってしまったら贅沢すぎるかもしれませんが、ファンの欲目だということでご容赦いただきたい。
佐野夏芽は私にとってもの凄くB級感の漂うグラビアアイドルです。ファンの方には申し訳ないですがビジュアルから受ける印象だけでそう思い込んでいるだけなので気にしないで下さい。バラエティなどで見る機会がほとんどありませんので、また印象が変わってしまうこともあるかもしれません。
付録DVDは小倉優子山本梓石井めぐる星野飛鳥のグラビアメーキング映像がメイン。グラビアでは目力が強すぎてバランスを壊してしまうこともある小倉優子山本梓も、映像では柔らかい表情がとらえられていて好印象。さらに星野飛鳥ミスマガジン関連のグラビア以降は下町の元気な女の子というイメージのビジュアルに終始していたのですが、この映像では下町(山の手でないところが彼女らしい)の美少女という雰囲気の映像に仕上がっていました。お薦めです。それにしても彼女のおへそはきれいな円形に凹んでいるんですね。
その他、オリジナルイメージ映像は福永ちなの前編、お部屋訪問は後藤璃香でした。
23 twenty three―安めぐみ写真集 星野飛鳥ファースト写真集 飛鳥時代