新潟ドリームパーク2005終了

昨日、新潟テルサで開催された「新潟ドリームパーク2005」にディーラーとして参加してきましたが、売上の方は全く芳しくありませんでした。ポスターには多少興味を示してくれたお客さんもいたのですが、価格交渉までにいたる方はありませんでした。私としては売上よりも興味の一致するお客さんとの会話を楽しむ中で、値引きなどを行なっていくことを楽しみにしていたのですが残念です。前回は約2万円の売上があったのですが、今回は参加費を払っただけに終わってしまったようです。この日記をご覧になった方も訪れてくださった様子はなく残念でした。
次回の開催は来年の5月にガタケットと共催となるそうです。スケジュールが合えば参加するつもりですが果たしてどうなりますやら。