長崎莉奈はDVDにも収録されているように雪の中でも頑張ったのですが、雪の中のカットは1カットのみ使用ということでざんねんでした。
山崎真実は最近の彼女としては不満足な仕上がり。その中では馬に載ったカットがまずまずの出来でしょうか。全体的に無駄な肉感が出過ぎです。
堀井美月は水着の選択がグラビアとしてのバランスを崩しています。胸を強調するにしても合わない水着を着用しては、大切な美しさをどこかに置き去りにすることになってしまってはいないでしょうか。
他は全て2ページのグラビアばかりなので、付録DVDの方の印象が強くなってしまいました。
付録DVDは収録時間が80分。長崎莉奈、山崎真実、相澤仁美、こばやしまり、秋山莉奈、滝沢乃南、愛川ゆず季、楠城華子のグラビアメイキングを収録。温泉とはいっても雪の中での撮影を頑張った長崎はお薦め。新体操のリボンと海岸でボールの演技を披露してくれた山崎、彼女についてはグラビアよりもDVD映像のほうがメインでしょう。こばまりの場合もキックボクシングをテーマとしたグラビアだけに、実際の動きが入った映像の方が、きちんとトレーニングしている彼女の姿が映し出されて決まっています。秋山は無理に強調しているわけではありませんが、やはりお尻に目を止まらせる力があります。滝沢は肉感あり過ぎ。ビジュアルはいい雰囲気を持っているだけに惜しい。足の吹き出物にも注意して欲しいものです。身体の監督不行き届きといった感じでしょうか。愛川のバレリーナ姿は経験があるからの選択かもしれませんが、シルエットからすると無理がある感じ。ブラからチュチュへの間のクビレがもっと欲しい。飛べない白鳥といったイメージに仕上がってしまっています。楠城の金箔姿はコメント対象外とさせていただきます。