スコラ 8月号

相澤仁美木口亜矢のコラボは表紙及び表紙裏の巨乳アイドル戦士コスチュームが全てと言っていいでしょう。エロさと可愛さが揃い踏みで他のカットは用なしといった感じです。
秦みずほは目がポイントといった印象で、あまり目が強調されるようだとバランスが崩れたカットになってしまいます。ビキニと水色のソックスとの組み合わせはとても微妙なバランスの上に成り立ったカットですが印象的です。
北村ひとみは顔の膨張感が気になります。もう少しソリッドになれば堀北風の美少女に仕上がりそうで、そうなれば胸のボリューム感とビジュアルのバランスのとれた強力なアイドルが誕生するのではという期待感で一杯です。
森絵梨香はちょっと優等生的なカットが並び過ぎ。記念写真のようなカットばかりでは寂しいものがありますのでもうひと工夫をお願いしたいもの。
杉原杏璃(名前が漢字になったんですね)も手ブラになってしまいましたか。いまどき手ブラくらいでどうということもないのでしょうが、セクシーアイドルで売っていたわけではないのですから、追い込まれているんだなあという印象が強くなってしまいます。特に彼女のように活躍の場が限られている場合は歯止めが効けばいいのですが心配です。
荒木のぞみは笑顔が魅力的。美尻が売りもののようですが、笑顔にも磨きをかけてほしいものです。
福永ちなは雰囲気がほしのあきに似ているだけに、同じ路線を進んでいるかのように見えるのは如何なものでしょうか。残念ながら現状の路線ではあくまでも二番煎じの印象を拭えないような気がします。なにかブレイクスルーするきっかけのようなものがほしいですね。