e・ONNA10月号

大久保麻梨子の鼻の違和感が最近私の中で薄れつつあります。その意味では悪くないグラビアなのですが、DVD映像などで彼女のはっちゃけぶりを見ているためか、優等生のグラビアという感じで面白味に欠けるのが残念。
山崎真実はスコラのグラビアを見た後では色褪せて見えてしまいます。悪くはないが素材の魅力を100%出し切れていないのは残念。
水崎綾女は顔の濃さが私の好みとは微妙にずれているのが勿体無い感じ。
安藤沙耶香は付録DVDのインタビュー映像で見せてくれた魅力が伝わってきません。カット選びに失敗したのではないでしょうか。
赤井沙希は思った以上にいい仕上がり。ただ、目の細め方をしくじるとビジュアルが台無しになってしまうので要注意です。
堀井美月もそうですが、最近は巨乳にビジュアルが付いてきている娘が増えてきています。彼女はもう少し表情の硬さが取れるともっと可愛さが出てくると思いますので、まだまだグラビアでの伸びしろはあるでしょう。
付録DVDのオリジナル映像は安藤沙耶香。サービス精神たっぷりで、音声がはっきり入っていて聴き易いインタビューです。その他は販売DVDのプロも映像集といういつもの内容。