MTVガールズコレクション

なぜかスカパーのMTVチャンネルで4月から放送がスタートした毎週一人ずつモデルを紹介する番組。私は放送に気付くのが送れて8月からの視聴になってしまいました。先週のピックアップはBAILAなどで活躍しているSONOMI。彼女の映像は初めてで、それだけでも貴重なのですが、想像以上に声が可愛らしくてビックリ。ちょっと鼻に掛かった感じですが、アニメ声とは違う柔らかさのある声は魅力的です。また、仕草も落ち着いた見た目以上に幼さを感じさせる可愛さを時々見せてくれるという素晴らしさ。動画でも見映えのする彼女に感激です。また、番組中に挿入される街角のファッションチェックコーナーに登場するのが、読者モデルからスタイリストになった入江未悠でした。これもありがたい驚きでしたね。残念なのは7月以前の放送でピックアップされたモデルが誰かということ。20人弱のモデルが既に登場してしまったわけで、どれだけお気に入りのモデルが登場済みであるのかが気になります。