週刊プレイボーイNO.12

浅尾美和はアイドルと遜色のないビジュアルをもっているとは思いますが、グラビアとして映えるかを考えた場合は微妙な気がします。撮影の演出というかシチュエーションや水着のバリエーションが限られてしまうので仕方ないのでしょうね。
スザンヌはグラビアで頑張る必要はないと思うのですが・・・。彼女にグラビアアイドルとしての要素を求めるファンはそれほど多くはないでしょう。
大島麻衣はAKB48のバラエティ、グラビア担当としての活躍が目立ちます。少々肌を白く写し過ぎた感じでもったいないカットがありました。
秦みずほは水着で雪まみれのカットが疑問。素材を活かした演出とは思えない雪中の水着カットを撮影するカメラマンが多いのですが、水着ではなく厚着のアイドルを美しく撮ってこそのカメラマンの腕だと思うのですが。
平田裕香の見開きカットとバスタブのカットを見比べれば明確ですが、仰向けのポッチャリ体型の女性を撮っても魅力は伝わりません。見開きのマグロカットを除けば非常に魅力的な彼女が写っています。それだけに見開きがもったいないですね。
今年の水着キャンペーンガール一双麻希中別府葵篠崎彩音の3人。つぶらな瞳の一双がお薦め。