学校じゃ教えられない! 第1回(火曜夜放送分)

永遠のアイドル深田恭子が男子学生5名をはじめて受け入れることになった女子高の教師・浅田舞役。いつになっても彼女はこういったアイドルが与えられる役というタイプのドラマが似合います。意外にスリムな体型を見せながら巨乳のラインはしっかり残す彼女にも注目しますが、このドラマでギャル系の仲里依紗を見た後にハチワンダイバー最終回で受け師そよをやっているのを見るギャップはなかなかのもの。健全な男子高校生のH話ということで男子よりも女子の視聴者に喜ばれる内容なのかもしれません。まあ、レポートは無粋なので初回限りということにします。それにしても主人公の水木一樹役の中村蒼はこの手のドラマづいていますね。