週刊プレイボーイ NO.31

AKINAは袋とじにした意味がわからないのですが、ブラ外し程度でセクシーに見えるものではありません。特に下半身が重馬場状態では魅力も半減するというものです。なにも劣化するのを待ってグラビアに打って出なくてもいいと思うのですが。
小林麻央は年齢的にもビジュアル的にも微妙さを感じさせる仕上がりで、このグラビアが写真集購入のモチベーションを高める効果があるとは言えません。
篠崎愛は胸以外が幼児過ぎて対象ゾーンを大きく逸脱しています。コメントは勘弁してください。
菊地美香は表情が薄すぎるのが惜しい。グラビアを見て昂揚感を感じさせてくれないと印象度が低くなってしまいます。
真木よう子インパクトだけで圧倒的な存在感を感じさせてくれます。彼女の場合はドラマよりもグラビアの方が印象に残るものが多いですね。
平田薫は表情の豊かさが素晴らしい。基本的にセクシーなカットが多いのですが、最初の普通の着衣カットの彼女の佇まいが絶妙なアクセントになっています。
原幹恵はくっきりとした表情を見せて、胸はさほど強調せずにバランスの良い仕上がりで普通のアイドルグラビアになっています。可もなく不可もなしですが、彼女の場合はこういったグラビアが逆に少ないのでいいのかもしれません。
川崎希はAKB48の何番目のグラビア担当なのでしょうか・・・。さすがに遅れて出てきただけあってビジュアル的にいま一歩感が否めません。素敵なビジュアルを見せるアングルが限られるのは惜しい。