学校じゃ教えられない! 第7回

学校で夏合宿をすることになった社交ダンス部でしたが、夜になると女性の泣き声を耳にすることになり大騒ぎ。ところが舞(深田恭子)が知ることとなった泣き声の正体は意外にも影山先生(伊藤蘭)でした。なぜ泣いていたのかは謎ですが、今後への伏線のような気がします。一方でいい人でいることに耐えられなくなった一樹(中村蒼)は、無邪気な吐夢(森崎ウィン)に感情を爆発させてしまいます。気持ちを整理しきれずに「逢いたい」と電話してきた一樹に心をときめかせて、出かけるのに着ていく衣装に迷う瞳(朝倉あき)の乙女心が可愛らしい。そして遂に一樹は吐夢に自分の気持ちを告白するのですが、意外に吐夢は冷静に受け止めます。そして二人は初めてのキスを体験するのですが、その後も普段と変わりない接し方をする吐夢が素敵です。それにしても男同士のキスシーンがクライマックスになってしまうのはいかがなものでしょう。視聴者(少なくとも私は)はもう少しエロチックなシーンを楽しみにしているようにも思うのですが・・・。