森田涼花と滝口ミラのホップクLOVE #7 「PigooHDチャンネルレポート」

ホリプロ大阪に所属するアイドルたちのユニット「ホップクラブ」のメンバー活動を紹介する番組。MCは滝口ミラ森田涼花の2人。今回は最初に6月12日に行なわれた森田涼花DVD『Driving Suzuka!!!』発売記念イベントの模様。そして第2回ミラマリア滝口ミラ江渡万里彩お2人様ライブの模様では、江渡ちゃんを本当に久しぶりに見た感じ。漫才ユニットということなのでしょうか。次の「メーカーさん、いらっしゃい!」のコーナーではつくばテレビのスタッフをゲストに迎えて、様々な質問を投げかけます。コーナー後半では新作DVD制作決定の発表がありました。続いてはまだまだあったよ!DVD未公開お宝映像集パート2。HOPCLUBメンバーへの宿題は制作するDVD絡みのもの(メンバーのイメージカットに乗せるナレーション)でした。最後は愛のご意見お便り紹介のコーナーで終了。