横浜Fマリノス 3−0 アルビレックス新潟

前半の新潟の時間帯に先制出来なかったのが全て。後半に入って失点してからは動きももどかしく連動性に欠けるプレーが目立つようになりました。細かなプレーでボールを失うことも多くなり、チョ・ヨンチョルのケガによる選手交代で劣勢はさらに強まりました。結果的には3失点の上に完封され完敗です。ヨンチョルのケガの具合が心配されます。矢野が移籍したことによる影響は少ないと思いたいところなのですが、もしヨンチョルが骨折などで離脱となると大変です。さすがに好調時からの2枚抜けは想定外ですからね。敗戦は仕方なしとしてもヨンチョルのケガだけは勘弁してもらいたかったというのが正直な気持ちです。