フェミニン #4「PigooHDチャンネルレポート」

番組のコンセプトは女性らしさ(feminine)と清楚さを感じさせる正統派女性アイドルにビキニ姿になってもらい、その姿を美しく、瑞々しく、儚げに、余す事無くカメラに捉えていくこと。第4回目に登場するのはBOMB創刊30周年記念企画「BOMBビキニ道場・6期生」でグランプリに輝いた松下美保
彼女は1991年8月24日生れの19歳。顔アップになると多少ニキビが見えますが気にならない程度。落ち着いた雰囲気のビジュアルと柔らかで癒し系のヴォイスが好印象。バストは85cmということでしたがそれほど目立つようなことはありませんでした。
水着はいずれも単色系で柄ものはなし。ソファーに座ったカットではちょっとおなかの肉が目立ってしまいました。カメラマンはもう少し気を配って欲しいですね。ホルターネックタイプのビキニでは上乳や下乳も期待したのですが、今回はカメラワークにおとなしめだったので映像がやや単調になってしまいました。前回のカメラワークが良かっただけに残念です。それでも浴室でのカットでの赤いビキニは、多少なりとも胸をアピールしていたので良かったのではないでしょうか。
マジカル☆スイッチ 松下美保 [DVD]