「女神降臨」#85くぼたみか

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回の出演者はくぼたみか(生年月日:1985年9月23日、身長:153cm、サイズ: B88 W59 H88)、2010年2月以前は青木未央という名前で活躍していました。ZAK THE QUEEN 2009年度準グランプリでもあります。
撮影はグアムで行われ、最初のシーンはビーチで水色のビキニ、ボトムが浅くてお尻の割れ目が若干のぞくというサービス。一方で胸の方はスペックほどの大きさが感じられずちょっと残念。ビジュアルはまったく20代後半には見えない童顔といってよい感じですが、時折小悪魔的な表情も見せます。
次のカットはベッドでの寝起きから。グレイのビキニの上にシャツだけ羽織っていますがすぐ脱いでしまいます。ここでもボトムが浅いのでお尻の割れ目が少しばかりこんにちわしてくれます。
水族館「アンダーウォーターワールド」ではしゃぐ映像を挟んで、室内で服を脱ぎバスルームへ。白地に植物柄のビキニでシャワーを浴び、ボディシャンプーを万遍なく体全体に。
プールサイドでは茶色のシースルーのドレスで登場し、あっという間に柄物のビキニ姿に。水中映像も楽しめます。最後は得意技のビンタ実演で男性スタッフをプールへダイビングさせてました。
最近はイメージビデオの収録時間が長くなる傾向にあり、30分枠でのイメージ映像は逆に新鮮な印象があっていいですね。