着エロ乙女#1「PigooHDチャンネルレポート」

着エロNEXを引き継いだ新番組。その第1弾として登場するのは5月に初のイメージDVD「初裸」が発売される新体操出身の美人アイドルはるか真菜(身長160cm、B81W60H83)。
最初はレオタード姿で登場し柔軟体操で身体の柔らかさを披露。現役ではないので下腹に少々肉がついているのがレオタード越しに見えてしまいますが、女性としては健康的な程度の肉付きといって良いでしょう。カメラのレンズを見つめる瞳に目力を感じますが表情はやや硬め。淡い色のレオタードなので、胸の部分がアップになると微かに胸ポチや乳輪の輪郭が透けて見えるかのよう。新体操のリボンを軽やかに回したりして見せてもくれました。最後に肩ひもを外して手ブラを披露。
続いてはランジェリーの上にシャツだけ着てソファーに座った彼女。チラ見せから徐々に脚を開いて大胆に。シャツのボタンを外して胸元をはだけると、そこにはブラがありません。ただ、残念なことに谷間もありませんでした。Tバックだったのでお尻の方は桃のような盛り上がりをたっぷりと披露してくれました。
次のシーンは網タイツの上からデニムのショートパンツで、上はブラだけというスタイルでスタート。お腹のお肉が段になって見えるシーンはちょっと残念。女豹のポーズをすると胸の谷間は出来ますが、下腹の余ったお肉も重力の影響を受けて目立ってしまいます。ショートパンツと網タイツを一緒に脱ぐ場面では、お尻の側からカメラがアップで狙った映像がそれなりにエロい感じ。遂にはパンツをずらしてお尻の割れ目を途中まで露わにして見せてくれるというサービスや、手ブラも披露してくれますが、彼女の手ブラは着エロ的に武器にならないところが惜しい。
続いてのシーンは水着にも見えるデザインの下着姿でベッドの上。盛り上がりのない胸を追い続けるよりも、もう少しお尻や股間に迫って欲しいものでしたが、パンツを完全におろしてお尻の割れ目を見せてくれた彼女の動きに助けられるぐらいで、攻めのカメラワークは最後まで見られませんでした。
最後に浴室で全裸になってシャワーを浴びる後ろ姿と手ブラのシーンがサービスされましたが正直もの足りない感じ。着エロと銘打つにはカメラの舐め方がぬる過ぎます。映像の画質的にももっとエグさを追求してもらいたいものです。
初裸 virgin nude はるか 真菜 [DVD]
※PigooHDチャンネルのサイトのGirlsNewsでは着エロ関係の記事掲載は不可ということになってしまいましたので、この番組のレポートは今後私の日記のみに掲載させていただきます。