PigooRadio〜セクシーオールシスターズ #2「PigooHDチャンネルレポート」

金曜日の担当はセクシー☆オールシスターズ。『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』『D-Rive』『美脚戦隊スレンダー』といったセクシー・ユニットの総称が『セクシー☆オールシスターズ』です。MCはD-Riveとしても活躍する美脚戦隊スレンダーのスレンダーブルー黒沢美怜とスレンダーレッド緑川静香
今回はセクシー☆オールシスターズがライブを復活させるという重大なお知らせが発表されました。そして番組の方針として5回噛んだら水着というマニフェストも発表されました。
前回に引き続いて尻ユニットのオーディション企画に登場したのは、イ・アルム、森田智紗という2人の候補生。それにしてもセクシー・ユニットにも韓流ブームが訪れているのでしょうか。
与えられた課題はテーブルの上に用意された様々なモノの名前をセクシーに言うというセクシー・ボイスチェック。前回もちょっと企画倒れかという感想を書きましたが、なぜスタジオで盛り上がるのか理解できません。強引にマンゴーを選んで言っていましたが空振り気味でした。
2つ目の課題はお尻力チェックということで風船割りに挑戦。30秒間で何個割れるかを競いましたが、風船が十分に用意されておらず、制限時間前に風船が無くなってしまうというグダグダで、勝負は尻相撲で決めることになってしまいました。結果はイ・アルムの勝利で終了しましたが、オーディションになっていないのではないかという印象を受けてしまうのは困ったものです。