ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は秋のぶっちゃけ大噴射スペシャル。最初は新コーナーの苦手なものにチャレンジして克服を目指すついでに、お互いの不満を叫びあうという「にがチャレ」。今回のチャレンジャー太田千晶立花陽香よみうりランドの絶叫マシン「バンデット」に乗ることに。いつもの元気が全くない立花が印象的。それでも破れかぶれなのか、お互いの不満を叫ぶことはできたようです。ただ、マシンを降りてからのぶっちゃけぶりの方が見事でした。
続いては久しぶりの「丸の内オトナSUMMIT」。視聴者から寄せられた相談に対してちゃんと対応して答えを出した後、G9メンバーの「いけないと思いつつ止められないコト」の話題に移行。それぞれのフェチぶりが際立って面白い。特に藤岡静香のぶっちゃけぶりが凄かった。
そして「いや〜ん旅行SUMMER」は最後のバーベキュー大会。ファームの3人(神庭姉妹、野田彩加)が焼いてくれたバーベキューを楽しみながらぶっちゃけたり、神庭姉と藤岡の誕生祝いがあったりと盛り上がっていました。こういった形でファームのメンバーにも登場機会が与えられるのはいいですね。
最後にたかはし智秋の番組卒業が本人の口から発表されました。そこでこれまでを映像で振り返ることに。特に6カメの平島カメラマンとの絡みは最高でした。