VS篠崎愛 #9 「PigooHDチャンネルレポート」

2011年のミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛初の冠バラエティー番組です。今回のゲストは彼女の所属するユニットAELL.石條遥梨で3回目の登場。エナジーライミングジム浦和店で、ご褒美のお肉をかけてのロッククライミング対決です。
第一回戦は実力を測るために普通にタイム競争。石條19秒、篠崎26秒で石條が勝利。(映像はダイジェストでした)
続いて第二回戦はボルダリング早押しクイズ。出されたクイズに回答するために登らなければならないというもの。突然2人によるフリートークから漢字の読み対決が間に挟まれたりしましたが、篠崎が勝負を制して1勝1敗。ちなみに漢字の読み対決はこの後も時々カットインされていました。
第三回戦はコスプレクライミング対決。石條がパジャマ、篠崎がホストのコスプレ衣装に着替えての勝負。なぜか篠崎のコスプレ衣装の下がジャージ姿といい加減。これまでよりも高さのある壁を登るタイム競争でしたが、石條31秒、篠崎49秒で石上が勝利し、2勝1敗で焼肉をゲット。
今回のご褒美はさいたま市の「バンザイミート」でのお肉。最初は厚切りタン塩。続いてバンザイロース。そして3品目は王様のカルビを石條が頂きました。ちなみに彼女のグルメレポートの表現力は今回もいまひとつでした。