究極乙女 Blu-ray 石川優実「憐愛体質」

収録時間は80分で2011年5月6日発売の作品。石川優実は1987年1月1日生まれ。身長152B83W56H82で2004年デビュー。初期のころはお菓子系雑誌「クリーム」を中心に活躍。2005年半ばから着エロでも活躍するようになりました。
究極乙女シリーズの着エロ作品ということもあり、映像はかなり大胆でお尻の鳥肌の粒立ちや、縦スジは勿論のこと、股間の剃り残し(剃り跡)部分までリアルに映し出して見せてくれます。特に股間のアップ具合は半端なものではありません。ところが胸の方は意外にガードが固く、手ブラは当然の如くなものの、バストトップに関しては事故的なカットでしか見ることが出来ませんでした。まあ胸ポチは当たり前の如く拝見できましたが…。スタイリング的にはややぽちゃの印象を受けますが、愛嬌のある可愛らしさという雰囲気で悪くありません。メイクも画質負けせずに仕上げられていたので良かったのではないでしょうか。お薦めできる作品です。
[rakuten:es-toys:10272809:image]