ゲイランユナイテッド 1 VS 1 アルビレックス新潟S

シンガポールリーグ6位のアルビSは7位のゲイランユナイテッドと対決、負ければ順位が入れ替わるというこの試合で先制したのはアルビS。
ところが、中島ファランのゴールで前半35分に先制したのをネットで確認し喜んだのもつかの間、その3分後には同点ゴールを決められてしまいました。
試合はそのまま1−1の引き分けに持ち込まれてしまい、勝ち点はわずか1を積み上げただけ。確実に勝ち点をモノにしている上位陣にはどんどん差をひろげられてしまっています。
開幕当初に見られた爆発的な攻撃力が影をひそめてしまっていて、上位陣とは勝ち点差以上に得失点差で大きく水をあけられてしまっているのが残念です。
オールスターゲームの関係で反町監督シンガポールを訪問できるかどうか分かりませんが、それまでに実績をあげておかないと新潟に呼び戻してもらえませんよ>アルビSの選手達。