FLASH 2/27号

森下千里クリアファイルが付録。
小野真弓はセクシーショット中心ながら表情の明るさに彼女らしさが現れています。無理にセクシー路線に踏み出す必要はないと思うのですが・・・。グラビアアイドルが年齢を重ねると脱がなければならないと誰が決めたんでしょうね。
工藤里紗は完全にスタイルバランスが崩れてしまっています。最初のカットではメイクも変。
大久保麻梨子は撮影現場での楽しさが伝わってくる仕上がり。彼女の最近の仕事は充実しているようです。
グラビア扱いではありませんが西山茉希CanCam次期エース、ポストエビちゃんということで紹介。小悪魔系キャラの彼女らしさの伝わるカットが並んでいます。
堀田ゆい夏のノーブラ、手ブラ展開ですが、巨乳和み系キャラ・ビジュアルでの攻め口の方がライバルが少なくて可能性があるような気がするのですが、最近はすぐに煽情的展開を目指してしまうのは如何なものかと。