EX MAX(エキサイティングマックス) 11月号

スカパーのグラビア番組がハイビジョン画質で見れるようになってからは、画質の落ちる付録DVD目的での雑誌の購入は控えていたのですが、ツイッター原幹恵の映像がなかなか見物という書き込みを見て購入してしまいました。
お目当ての原幹恵の映像ですが、胸を中心にかなり見応えのある仕上がりになっていて、これがHD画質だったならと残念に思いました。圧倒的な胸の質量感がたまりません。鮮明なカットを見ることができる巻頭グラビアと較べてみても映像が勝っているような印象。収録時間も約10分とたっぷりで充実しています。
その他、総収録時間360分だけあってコンテンツもたっぷりあるのですが全てを見ている時間がありません。そんな中でも特に見たいと思わせるのが、「着エロDVDの臨界30連発」と「峰なゆかの新作DVD寸止め劇場」だったのですが、わずかに峰なゆかの解説が内容を詳細に伝えていたのみで、残念ながらスカパーのエンタメ〜テレHD☆シネドラバラエティチャンネルの「美少女NAVI」に遠く及ばない内容でがっかりでした。