着エロNEX #12 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年9月放送分)

ノーモザイクで限界イメージ映像に挑戦するという触れ込みの番組。HD画質で本当にそれを追求してくれれば立派なのですが・・・。今回登場するのは実際に着エロ系DVDにも出演している坂本のぞみ(身長168cm、B83・W58・H86のDカップ)。新入社員研修の一環として社長の自宅に招かれ、お手伝いさんとしての仕事を色々言いつけられるというシチュエーションなのですが、身長が高くモデル体型に近い彼女がキャリアウーマン風のスーツ姿で登場し、社長に命じられるままお手伝いさんとしての仕事をこなす過程で、セクシーなカットを視聴者に見せるという趣向。
カメラがいろんなアングルから彼女に迫ってエロい映像を抑えるだけでなく、彼女も暑くなっちゃいましたと言って下着姿になる大胆さでサービス。黒の生地に白のレースをあしらったブラとTバックはなかなかセクシーで、カメラもパンスト越しに股間に迫るなど頑張った映像を見せてくれます。HD画質で鼠蹊部をアップで捉える映像はインパクトたっぷり。
続いて下着エプロン姿でキッチンというシチュエーション。裸エプロンでなかったのは少々残念ですが、グレーに緑の縁取りが入った下着は、特にパンツが男性のビキニパンツっぽい感じでいやらしさ満点です。ここでも大開脚での股間アップ映像があり、カメラの股間アップへのこだわりが感じられるのはありがたいことです。
ロデオマシーンに跨るカットでは下着ではなく水着を着用していましたが、脚を開いてロデオマシーンに跨っているので、股間アップの映像は結構危なげな感じで十分以上にエロい映像になっていました。特に後ろ向きに跨った映像はかなり過激。HD画質での鼠蹊部アップは肌質感がリアルです。
お手伝いを順調にこなした彼女がお風呂で汗を流すという設定で入浴することに。石鹸を泡立てて身体に塗りたくって見せたりしますが、最後まで浴槽にはお湯が張られず下着を脱ぐこともありませんでした。
全編に渡って手ブラのシーンすらありませんが、エロさはそこにだけあるのではないということを感じさせてくれる映像でした。モデル体型のスタイルバランスに、着エロ系をあまり感じさせないビジュアルをもった坂本のぞみというタレントを起用したことも良かったのではないでしょうか。
究極乙女 坂本のぞみ 「決意」 [DVD]