2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国体で忙しい思いをしています

地元で開催中の国体に関連して仕事が大幅に増えました。おかげさまで夜勤の一昨夜も深夜4時過ぎまでバタバタと作業をしなければならない始末で、疲れがピークに達した昨日は全く身体が言うことを聞いてくれませんでした。国体の終了まであと1週間ですが、…

クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード熱海合宿3時間スペシャル

デート企画でアンガールズの山根とデートしなければならなくなった神戸蘭子ですが、山根が望まぬ相手ではあるものの、デートを楽しいものとして成立させようと健気に頑張る彼女の好感度が大幅にアップしました。それに対して常にネガティブな態度に終始した…

sabra 11月号

原幹恵はキャバ嬢姿になろうがランジェリー姿であろうが、セクシーではあるものの淫靡にならない透明感をもっています。彼女の個性であり優れた資質なのですが、女優として活躍する為には足枷になってしまうかもしれません。彼女のグラビアのファンとしては…

Mottoいまどき

今朝は岡本杏理がインフルエンザ対策グッズを紹介。マスクやうがい薬などの定番からマスク飴、ジェルタイプやヨードのハンドウォッシュ。室内の浮遊ウィルスや菌を除去するゲルなど様々。彼女のマスク顔の超アップはサービスショットといってもでしょう。

Mottoいまどき

今朝は葵が秋の新作アイスを紹介。涼しくなってきたこの時期ですが新作のアイスが次々に登場。アイスも季節を選ばずに食べられるようになってきました。特に女性にとっては季節は気にならないようです。スイーツの1ジャンルとして確立されているのでしょう…

HD化に対応

10月からのスカパーの本格的HD化に対応して、チューナーと録画に対応したブルーレイDVDレコーダー購入を決断。いつもお世話になっている電気屋さんを通じて発注しました。詳しいことは商品が到着して実際に映像を見、録画してからということで。出費が…

Mottoいまどき

今朝はカオリ ミクリヤが1つでお得な着回しアイテムを紹介。スカートを胸まで上げてチュニックとか、10通りの着回しが出来るカーディガンとか、リュックを分解すると6通りのバックになるとかなかなか面白いリポートでしたが、中には強引な着回しもありまし…

ヤングガンガン No.19

表紙・巻頭は山本梓。いつまでも変わらないあずスマイル。マンネリと言うよりもその魅力を今現在も維持しつづけている凄さを理解したい。だからこそ後続のグラビアアイドルは彼女を抜くことが出来ず苦労しているのです。 横山ルリカはせっかくのスタイルバラ…

サイゾー 10月号

荒井萌が氷越しにピュアな姿を見せるという設定の妄写といった感じ。ビジュアルはまさに美少女というイメージで、表情もティーンズファッション誌のモデルをやっていただけあって決まっています。目の周りの腫れぼったさがもう少し収まるとさらにバランスが…

アルビレックス新潟 2−1 サンフレッチェ広島

前半、本間の見事な抜け出しとパスを受けての矢野貴章の2試合連続ゴール。そして開幕戦以来となるジウトンのなんちゃってドリブルなぎ倒しゴールで2得点。後半は微妙にオフサイド気味ながらもセルフジャッジで足を止めてしまったDF陣の負けで1失点した…

逃走中USJ

西山茉希がミッションに参加しまくり、15人のハンターを阻止することにも成功。メンバーが次々に確保されていく中を逃走し続け、最後の2人まで残ることに成功しますがますが、残り3分で遂に通報者に発見されハンターに確保されてしまいます。まあ、彼女…

Mottoいまどき

今朝は小池里奈が秋の人気インテリアをチェック。気持ちよさそうなもこもこラグに寝っ転がる彼女。座椅子に寄りかかる彼女。可愛いフットスツールに座る彼女。基本的に可愛い彼女にピッタリのインテリア中心の紹介となりました。ということでクールな感じの…

TOKYO REAL GIRL〜トップモデルの素顔〜(昨夜放送分)

モデル道端ジェシカの意外な素顔やライフスタイルに迫る番組。休日にコスメショップをはしごして商品を試しまくる姿や、ランチでは野菜を主体にした料理を選択(基本は食べたいときに食べたいものを食べたいだけとのこと。モデルはガッツリ食べる派が多い)…

Mottoいまどき

今朝は葵がヘルシーで美味しいゼロ系フードを紹介。カロリーゼロの飲料やゼリー、砂糖ゼロのチョコレート、脂肪分ゼロのヨーグルト、コレステロールゼロのプリン、アイスなど女の子には嬉しいゼロ製品が並びます。レポートする彼女のお肌がツルツルなのも説…

週間バラエティクイーン(9月14日〜9月20日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週は5番組に出演した辻希美が通算5…

Mottoいまどき

今朝は佐藤ありさが秋のおでかけにおしゃれリュックを紹介。流行のチェック柄のリュックやエコサイズのコンパクトなリュック、女の子らしくキュートなカラーやデザイン、そしてアニマル柄やスパンコールを使用したリュックなどたくさん紹介してくれました。…

「ぷっ」すま

ブランド見極めバトルに臼田あさ美がゲスト出演。久々に天使の食レポーター顔を見ることが出来ました。ハンバーガーを食べて顎に照り焼きソースをつけたり、口の端にマヨネーズを付けたままだったりという天然さを見せるとともに、罰ゲームではその動体視力…

おくりびと(昨夜放送分)

早くも地上波で放送となった「おくりびと」。映画の内容については語り尽くされている感のある作品ですので特に言及せず、地上波放送時に気になったことについて触れてみます。映画の内容(テーマ)によるところも大きいとは思うのですが、とにかく放送時の…

Mottoいまどき

今朝は岡本玲がおしゃれルームウェアを紹介。女の子らしくてカジュアルなルームウェアを紹介するには彼女がピッタリ。部屋着が異様に似合うモデルのファッションショーといった状態で、彼女の魅力が120パーセント発揮された感のあるレポートになりました。

SMAP×SMAP

ビストロスマップに道端三姉妹(カレン、ジェシカ、アンジェリカ)が登場。スペインとイタリアのハーフを父に持つだけあって、ボディコンのミニで包んだスタイルのよさとエキゾチックなビジュアルの際立ち方が見事。世間的にはジェシカとアンジェリカがテレ…

Mottoいまどき

今朝は岡本杏理が渋谷にオープンしたH&Mを紹介。日本初となるインナーコーナーも出来たそうですが、こちらの着回しはさすがに見せてもらえませんでした。その代わりにH&Mのアイテムによるコーディネートのファッションを披露。エレガントなスタイルか…

ヤングチャンピオン NO.20

表紙・巻頭は秋山莉奈。特定のパーツを強調することなく彼女の全体像を捉えて自然なグラビア。メガネ姿も披露し表情も活き活きとしたものばかり。普通はそれでいいのでしょうが、彼女の場合は腑抜け顔というキラーコンテンツを持っているだけに少々物足りな…

ヤングアニマル嵐 No.10

表紙・巻頭の篠崎愛のロリエロなボディとフェイスのバランスはいつまで維持されるのでしょうか。幼児体型とロリフェイスが重宝される期間はそう長くありません。今後成長し、変化していく彼女の姿に期待したいですね。それにしても隣りに原紗央莉の袋綴じを…

アルビレックス新潟 0−0 大分トリニータ

矢野貴章や松下の惜しいシュートはあったものの得点することは出来ず、リーグ戦4年間勝ちなしと苦手意識もあるのか優しい人になってしまったアルビは、大分と勝ち点1を分け合いました。それにしてもホームゲームで勝利を見ることが出来るのはそんなにも難…

週刊プレイボーイ NO.39・40

表紙・巻頭はAKB48の前田敦子。笑顔のパターンがいくつかあって面白い。胸が目立つわけでもないので水着で勝負しなくても表情で勝負できるタイプだと思うのですが、世間的には水着が絶対条件なんでしょうね。 斉藤夢愛は日テレジェニックということでグ…

Mottoいまどき

今朝は有末麻祐子がデニムの秋の新作デニム人気ランキングを紹介。チェック柄、男性用のようなボーイフレンドデニム、グレーのカラーのデニムが人気とのこと。せっかく彼女がモデルらしく格好よく着こなして見せてくれているのですが、アナログ放送の画面に…

5LDK

ゲストの里田まい。おばかタレントとして活躍中の彼女ですが、単純なバカではなくトーク番組でも十分にゲストをこなせる当意即妙にずれた受け応えが素晴らしい。そんなにズレまくりながらも性格のよさが滲み出てしまうようなトーク術は、ある意味奇跡的にバ…

Mottoいまどき

今朝は岡本杏理が足元ファッションで注目のレギンス&トレンカを紹介。ファッションのコーディネイトとして注目すべきものだとは思いますし、彼女が履いているととても素敵なのは間違いなし(というか素晴らしすぎる)なのですが、ナマ脚好きの鬼畜なオジサ…

ヤングチャンピオン烈 NO.22

表紙、巻頭、付録のクリアファイルは西田麻衣。天使風と小悪魔風のコスプレならばその二つに限定して普通の水着は避けるべきでした。コンセプトは大切なのでやる時は徹底して欲しいものです。どのカットも悪くはないのですがね。クリアファイルは小悪魔風の…

Mottoいまどき

今朝は葵がカフェの秋の新作メニューを紹介。スターバックス、サンマルクカフェ、タリーズコーヒーという定番カフェの新作メニューに次々と挑戦。お口モグモグもたっぷりと美味しそうな表情が大変に似合う彼女でした。